きようなできごと

記憶力が足りない

似ているふたつの、おかしな話

これが、ステマか

人は誰しも、これさえあればという

お気に入りのものがあると思う

 

私のそれは

セブンイレブンの7プレミアムの

カリカリチーズ

これに勝るものはないのです

次点で、ほんのりレモン炭酸水

 

その味たるや

まさに、スナック菓子の姿をしたチーズ

ようするに、チーズ味のスナックだ

チーズが好きなら、是非

苦手なら、封を開けただけでたいへんな事になる

 

以前は、ふたつのチーズをつかったダブルチーズ

だったのだが

きょうみたら、みっつのチーズをつかった

トリプルチーズに生まれ変わっていた

 

もはや

チーズの宝石箱やー

 

ここで

一番気をつけなければならない事を

伝えなければならない

 

それは

このカリカリチーズの側には

同じく、7プレミアムの

カリカリコンソメが置いてあり

このふたつ、見た目が非常似ているので

注意が必要である

 

スナックを所望する貴兄ならばよいが

コンソメを狙ったチーズ嫌いな方だったばやい

言うまでもない

 

もちろん

この記事は、コンソメの味を否定する記事ではない

コンソメ、食べてないけど