読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きようなできごと

記憶力が足りない

みんなで、やれば

結果から言えば、あなたの奥様は浮気をしていた

その、相手はアンドロイドだ

そして、そのアンドロイドの所有者は

これが、その都度変わっている

つまり、前の利用者から

次の利用者へ、その度に

こうなってくると

これが、離婚の原因になりうるか

という話になってくる

 

僕の頭は、ここらあたりで

ぼんやりしてしまって

探偵の話は、ろくに入ってこなかった

なんなんだ、これは

一体、なんなんだ

 

探偵の事務所を出ると

もう、日が暮れていた

 

僕は、検索してみた

「アンドロイド パートナー 共有」

目についたサイトにアクセスする

あっさり、見つかって笑った

キャッチコピーは

「みんなで、いっしょに」

 

僕はすぐにひとり頼んでみた

本当に、簡単で笑える

ナンダンダ、コレハ