きようなできごと

記憶力が足りない

死神と生徒

おい、これ

見たけどさ

なんだよ、これ

俺はさ

死神っていったんだぞ、し・に・が・み

カマ持って、フードみたいのかぶって、て

やっぱり、こういう所だよな

常日頃、イメージの感覚みたいもん

あわせておいたほうが、いいって話さ

 

これ、なんだよ

カマじゃなくてさ、お釜じゃん、米炊くさ

それで、なんでラッパーみたくさ

ラッパーのラジカセみたくさ

肩にのせてんのこれ

これから、手巻き寿司パーティーでもすんのか?これ

 

あとさ

フードっつったじゃん

これ、完全にパーカーじゃん

あとさ、ひもぎゅうぎゅうにしめちゃって

これさ、ミツアキだろ

YouTubeの瀬戸弘司の

だって、パーカーオレンジじゃん

 

これさ、完全にさ

渋谷で、紅白の出場者に

炊きたての福井の米を届けるミツアキ

って、ことじゃん

笑ってんじゃねえよ

 

やりなおしな

この前の、飲み会でいってた

天下とるとらないの話

いつまでたっても、実現できませんぞ

このままではな

 

完全に

ミツアキTVに、寄ってしまったのは

直前に、瀬戸弘司さんの動画を見たからですけどね

あなたの、その目つきのほうが

まさに、死神

 

ああ、やりなおしか、ジャスティス