きようなできごと

記憶力が足りない

Can I see but read

これは、私が体験した話です

 

その日は

朝から調子が、悪くて

起きたんですけど

また、寝たんです

 

寝たか、寝ないくらいに

股間のあたりを

鷲掴まれる、あの感触に襲われました

 

私は、思った
「ああ、金縛りだ」と

 

でも、その時の

私の反応ときたら

「おいおいおい

俺を布団から、出そうと

するんじゃないよ

頭を、つかむのをやめろ!

寒いから、布団に戻せ!

引きずり出すんじゃないよ」

と、いう反応でした

 

これは

どんなに、こわい話が好きでも

実際に、霊体験があったとしても

体験談を話せる日は、遠い

そう、思った

 

もちろん

その後、寝てスッキリしました