きようなできごと

記憶力が足りない

ずっと見てるよ

昼休みに

SNSながめててさ

俺が見て、全然面白くなかった映画をさ

めちゃめちゃ絶賛してる人がいて

「あんなん、絶賛とかマジでウゼエわ」

とか、周りの席の人とゲラゲラ笑いながら話してた

 

その日の帰り

昼見てたのSNS、また見てたら

つまんない映画の人、アカウントごと

全部消えてた

 

たんなる偶然だろうけど

とはいえ

うちの会社の人だったのかな

なんてな

 

とか

発言しているここの、俺のフォロワーも

本当はみんな知ってる人だらけだったりしてな

俺のこと監視してんの?

 

 

 

あれ?

なんで、みんな黙るの?

 

 

フォロワーA「バレた」

フォロワーB「バレた」

フォロワーC「バレた」

フォロワーD「バレた」

フォロワーE「四ネ」