きようなできごと

記憶力が足りない

so dance

突然のメール失礼します

 

私は、とあるところでブログを

もう、5年書いています

ひきこもって8年です無職です

 

当初

自分の好きなことを

ただひたすらに、書き綴っておりました

当然ながら

まったく、誰にも見てもらえず

でも、途中であきらめるのもあれなので

続けていました

すると

ある頃から、少しづつアクセス数が伸びて

ほんのわずかですが

見てもらえるようになりました

 

ただ

ちょうど同じ頃

ほとんど、会話をすることもなくなった父が

なぜか、私の昔の作文の話をするようになりました

あれは、なかなか面白かった的な

 

どうやら

父は、私のブログ見ているようなのです

そして、自分だけではなく

親戚にも、私のブログを教えて

みんなで、見ているようなのです

 

なんというか

はずかしいのと、なさけないので

もう、書くのをやめようと思い

更新しなくなりました

 

そうすると、やはり

父は、直接は言ってきませんが

なんとも遠回しに

もっと、文章を書け、と言ってきます

 

一度は

居間にあるパソコンから

私のブログへ、コメントを残そうとしていた

痕跡を見つけました

キーボード打てないはずの父がです

 

私はいま

どうにかして、社会復帰すべく

ようやく動きはじめました

ブログも、書いてはいますが

もう、特に書けることもないのに

無理やり書いています

 

それでも、父は

楽しみに、読んでくれているようです

 

ところで

相談なのですが

Windows7って、いつまで使えますか?

回答よろしくお願いします