きようなできごと

記憶力が足りない

競馬場はなかった

「はい、今年は2020年ですよ」

「ケイバジョウ?それはなんですか?」

「馬が?競争する?それをここでやってる?」

「いやあ、そんなの聞いたことないです」

「ええ、2020年ですよ」

「ギャンブル?それなんですか?」

「ええ?そんなことしていいんですかね?」

「だから、2020年!」

「いやあ、そんなもの存在しませんよ、ええ」

 

 

 

「もしもし、私です」

「ええ、A地点で話しました」

「ちゃんと、競馬場などない話しました」

「ところで」

「あの人、ふしぎな車に乗って、ええ」

「ふしぎなかっこうをしていて」

「あの人、いったいなんなんですか?」

「あ、いえ、私はアルバイト料が出ればいいんで」

「それじゃ、失礼します」

 

 

 

「あ、今年は2020年ですよ」