きようなできごと

記憶力が足りない

永遠にリスナー

いやあ、ONGラジオの
ラジオ死期を呼ぶエンマは、やっぱり
いい音楽と、最高のトーク
本当に、最高だよな

ずっと、心配だった
「シーズン13に、突入するかしないか問題」も
無事に、シーズン13に突入しまーす宣言により
解消されたし
これで、しばらくは安心できるな

 

 


いや、待てよ
この先が、ずっと安泰とはいえねえから
今のうちに、シーズン14について
おうかがいを、たてるのは
早すぎるだろうか?
いや、シーズン13すら
誕生するやいなや、その瞬間から
終わりにむかって、走りだしているのだから
遅い事なんて、ありはしないんだな
よし、メールを書こう

ええと
拝啓 ONGラジオ様
エンマ太郎のラジオ死期を呼ぶエンマ 御中
エンマ太郎様


この度は、記念すべき、番組のシーズン13突入
おめでとうございます、と

・・・
・・・・・・

それでは、毎週の放送聴かせていただきます
お体ご自愛ください
ありがとうございました

っと、よし
メール送信を、ぶしゅっと
よし、送信完了

いやあ
これで、わたくし
微力ながらも
ラジオ死期を呼ぶエンマ、シーズン継続に
お力添えできたのでは、ないですかね
どうですかね

これで、安心

 

 


いや、いや、いや、待てよ
近年の歴史あるラジオ番組の終了を
わたし達は、見てきたではないか
ラジオ死期を呼ぶエンマが、その標的にならないと
どうして、言えようか

よし、再びメールソフトを立ち上げ
シーズン14についてのメールを

いやいや
それでは、14、15と安心はできまい

それでは
「一生、ラジオ死期を呼ぶエンマ」宣言でもしてもらおうかしら

いや、待てよ
もしも、エンマ太郎様の
お命が果てようとする、その時には
わたし達、リスナーは、どうすればいいのでしょうか

 


よし、決まった、メールを書くぞ

拝啓 ONGラジオ様
エンマ太郎のラジオ死期を呼ぶエンマ 御中


スーパーパーソナリティ エンマ太郎様
度々のメール、失礼します
わたしは、番組継続を
三度の飯、の次あたりには
切望している、いちリスナーでございます

エンマ太郎様には、たいへん失礼かとは思いますが
頃合いよき頃に、あの世に行ってもらって
あの世の、ONGラジオ様で
あの世の、ラジオ死期を呼ぶエンマを、立ち上げていただきたいのです
そうしたら
わたしも、後を追って
あの世の、ラジオリスナーに